はてなしりとり

ひろひさんから「はてなしりとり」が回ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/doronuma/20040820#p1
「ブ」ということで、「ブルースリーバイオマンのほう)」とか「文化女中器」とか、いかにもオタクっぽい答えも考えたのですが、こんなサイトを色んな人が見にきてくれる一生に一度のチャンスかもしれないので、もうちょっと一般的なのにして、オシャレメガネのふりでもしてみようかと思います(もう遅い)。
と、長い言い訳をしてるのは、自分の返しに自信がないからなのですが、まあこういうのはスピード勝負だと思うので、さっさと言って回しちゃいます。

分度器欲しさに銀行強盗

ということで「う」です。次はid:gotanda6さん、すんませんがよろしくお願いします!