「超星神グランセイザー」第29話

ユウヒの出動シーン激燃え。
いや、巨大ロボはやっぱりいいですな。ミサイルの本数のデタラメな多さも最高! 足元には戦車までいるし、川北監督はやりすぎだ。上司の許可無く出動させるというおなじみの展開にも笑った。「しかし、あれはまだ整備中で……」とかいうセリフがあればもっと良かったかも(笑)。
その後、負けて大破したり暴走したりはしなかったたものの、結局ユウヒだけではクローンアケロン大星獣を倒せない、というこれまたおなじみの展開から、主題歌に乗って超星神が登場。ダイセイザーになってあっさりアケロンさんを倒しちゃいました。そして最後は夕陽の射す中、たたずむユウヒと五体の超星神……。もうかっこよすぎ面白すぎ突っ込みどころも多すぎ。特撮って面白いなぁ。