風邪なのか花粉症なのか

って何を?

鼻水が〜止ま〜らな〜い♪ 
それはともかく「略奪愛・アブない女」ですよ奥さん! すずちゃんもアニキも棒読み。大げさな上にやたら音がデカイBGM。そしてありえないくらいの超展開。
「し、しかし!」「とにかく毛布を」「勝負はこれからだ」「やあ」「チョー安かった!」「え? 赤ちゃんが!?」「アタシ、産むから!」
……。いくら頑張っても、この面白さを文字で表現できない自分が、今はとにかく悔しいです。ほぼ毎日夜中に再放送してるので、どんな手を使ってでも見てください。大映ドラマ最高!
……アレ? 角川書店山本麻里安ちゃんが来てるよ? 麻里安ちゃんもかわいいけど、一瞬映ったハガレンの発注ラフもとってもかわいいね。編集はガッツと根性!