「特捜戦隊デカレンジャー」Episode.07

今週と来週はイエローメイン話。孤独なエスパーの少年の心を、同じエスパーであるジャスミンが救う! 彼女の顔は角度によって結構印象が変わりますな。
前半はやたらめったらメカが大活躍。先週、先々週とあまり出番が無かったから、バンダイ対策かな? 合体前のアクションがかなりかっこよかったです。
後半、少年のことはともかく、今週のアリエナイザーの意図がイマイチ分かりにくかったかも。この辺は来週待ち? あと、そろそろエージェント・アブレラの目的も知りたくなってきた。 
予告では過去話と思われるジャスミンの制服シーンが! しかもぐしょ濡れですよ! つーかウメコの入浴シーンは? カードのイラストで我慢しろったってそうはいかねえぜ!