「美少女戦士セーラームーン」Act.25

素晴らしい。この番組ホント面白いですよ。
衛を引き止めるために必死な陽菜とか、それに悩むうさぎとか、色々見どころありすぎましたが、今回はなんと言っても、久々にムーンたちに姿を見せたたダークマーキュリー! いかにも悪者衣装で登場し「久しぶりね。う・さ・ぎ・ちゃん(はぁと)」というセリフを言ったときにはちょっと鳥肌が立ちました。その後のクンツァイトとのやり取りも良かった! 浜千咲最高。
そして"プリンセス"として覚醒したムーン。新調したドレスもかわいいぜ! 泣き顔はちょっとブサイクだったけどな。
それにしても、シリアス話でも亀コス元基というギャグ要素も忘れない小林靖子は流石だ。あと、予告ラストのこのカット。なんじゃこりゃ?