『恋風』4巻(吉田基已/講談社/ISBN:4063520617)

つらい。つらすぎる。
決して結ばれることのない2人が…最初の思い出の場所である遊園地でいったんは別れた2人が……「もう会わない」と約束したはずの2人が…………! ギャ〜〜〜ッ!!!! 
どう考えても幸せにはなれない兄と妹が深みにはまっていくさまは、正直読んでてかなりつらいです。とくにお兄ちゃんである耕四郎がかなりかわいそう。実の妹を好きになったことが同僚の女性にバレたところなんかもうっ! 
今思うと、「七夏萌え〜」とか言ってた1巻のころが懐かしいです……。ホントにこのお話、どうまとめるつもりなんだろう。楽しみなような楽しみじゃないような、そんな気持ちになる第4巻。