ブルースカイブルー♪

検索禁止!

色々と試した結果、はてなダイアリーテーマをid:n-yujiさんが作られた「book3-sky」に変更*1。字が読みやすいのでいい感じだが、はてなキーワードがちょっと目立ちすぎるのが難点*2。あした以降もうちょっといじろう。まあもっと問題のなのは、このテーマがウチのサイトの内容には全く合ってないということか。
夜、デザイナーさんと人生をデザインすることについて話してたら、隣の席に大きく人生のレイアウト変更をする人が座ってビックリ。って回りくどく書いても面白くないな、この話。
……う、きこうでんみさにちょっとハァハァ。病院行ったほうがいいかもな。はきゅんタンも俺も。

*1:1時間くらいは「book」にしてましたが。

*2:これは「キーワードが目につきすぎるはうざいなぁ」という個人の嗜好の問題。デザイン的には素晴らしい思います。