「サイト名に大切なこと」

地雷、探してます

渡辺いっけいの情けなさに気をとられて、世界で一番かわいかったころの宮崎あおいを見逃しかけるという愚行。
それはともかくid:yasaiさんのとこで、第二回はてな内日記名調査が。ウチのサイトの名前は意外とすっと決まったんですが、実は「日常」も「オタク」もかなりありがちな単語だった模様。まあ、うすうす気付いてはいたんですが。でも、あんまりありがちなのも癪なんで、新しいサイト名を考えてみる。
銭形愛だったころの宮崎あおいと付き合うために」
お、僕が考える「良いタイトル三つの法則」*1のうち、二つに合致してる! よし、レッツ設定変更!!
……風呂入って落ち着いたら宮崎あおいブームが去ったんで、とりあえず変更は保留。

*1:ごめんなさい。禁則事項です。