『藤田和日郎短編集 暁の歌』(藤田和日郎/小学館/ISBN:409123562X)

出たよ出た出たついに出ちゃった藤田和日郎短編集第2弾! 
じいさん強いぜ「瞬撃の虚空」! ラストのサキサカのセリフのところ、電車の中にも関わらず泣いたさ!! 「ゾナハ」ってキャラが出てます「空に羽が…」! クライマックスでの見開きの使い方が上手すぎ! こちらも電車の中でほろりときたさ!! 個人的には一番お気に入り「ゲメル宇宙武器店」! マヌケな武器がいっぱい出てきて楽しい上に、ラストはやっぱり感動させられたさ!! 美女が食べられちゃうよ「美食王の到着」! なんだこのヘンな漫画はすげえおもしれえ大傑作じゃねえか!! 思わず電車の中でうなったさ!! つーか全部電車で読んじゃったさ!!
とにもかくにもどれもこれも「漫画ならでは」の面白さが十二分に体験できる傑作ばかり。たった410円でこんなに面白いものが読めるなんてホントに凄すぎ幸せすぎ。日本人に生まれて本当に良かったと思える一冊。とにかく買えったら買えったら買え。買ってくださいマジでオススメ。