「美少女戦士セーラームーン」第17話

ガチャピン流のしつけ

すげえすげえ! ヴィーナスの変身すげえよ!!!!!!!
うさぎはいつもよりちょっぴりブサイクだなぁとか、ジェダイトは相変わらず演技下手だなぁとか、レイちゃんはいつも以上にかっこいいなぁとか、やっぱり特撮にカタコトの外人は欠かせないよねとか、美奈子よりレイちゃんのほうが妖魔センサーが強いのかとか、マーズの腋の下ハァハァ、とか色々考えてましたが、美奈子の変身で全てが吹っ飛びました!
「ヴィーナス」にふさわしいゴージャスな音楽をバックに、いきなり白レオタードに(ハァハァ)。そして、分身した美奈子や小さい人たちが総出でメイクアップ。そりゃマーズも妖魔も見とれるわ、という、文字通り「まぶしい」変身でした。唯一悔やまれるのは美奈子の口上の棒読みっぷりですが、これは今後の課題ということで。いやぁ、ホントにいいモノ見せていただきました。ありがとう、佛田さん!
そしてヴィーナスとマーズがにらみ合ったまま来週へ……。うさぎもがんばれ(投げやり)