「エースをねらえ!」STORY 3

六車演出回キタ━━━━━━(゜∀。)━━━━━━ !!!!
六車俊治監督といえば、「仮面ライダーアギト」第6話で、ギルスの初変身を鮮烈に描いたことで特撮ファンにはおなじみの方。そんな人が「エースをねらえ!」に参加する!というだけで勝手にワクワクしておりました。
……と書いておいてなんですが、期待が大きかったせいもあってか思ったほどではありませんでした_| ̄|○ でも、夕陽を上手く使った演出は良かったと思います(特に後半が印象的)。
お話的には今週も好調。お蝶夫人「あなた、わたくしとテニス、どちらかひとつ選びなさい。……良くって?」というセリフには爆笑させられました。宗方コーチの表情がいつもより柔らかいように見えたのは気のせいかなぁ。