「超星神グランセイザー」第12話

あきら! あきら! あきら! あきらさん!
いやあ、中身濃すぎ! そして説明セリフ多すぎ!!
伝通院先生はあいかわらずおもしろいし、アケロン星獣に力を与えている宇宙船は弱すぎだし、。「ニュースになってる……」とか「自分のプライドにこだわっている人間に、グランセイザーの資格は無い」とか名言は多いし、とにかく30分笑いっぱなしでした。最後の超星神3体揃い踏みシーンが妙に長かったのは、コナミなりのクリスマス対策なのかな?
とにかく怒涛の展開で第1部完結。次回からは新たな敵「インパクター」が登場。温泉旅行する剣と蘭の運命は? そして濡れ場は?
……これを大真面目に作ってるとしたら、東宝はもうおしまいだな。