「仮面ライダー555」第43話

「さよなら、啓太郎さん……」
今週も面白かった! 結花はイイなぁ。「加藤美佳ってこんなに演技上手かったっけ?」と最初の方を見返したくなるくらい。真理との入浴シーン(!)もあったし、海老姐さんとの戦いも良かったし、とにかく今週は「結花のための話」でした。まぁ、いくらなんでも、簡単に好きになりすぎちゃうか?とも思いましたが、それは全て井上敏樹のせいということで。
もうひとつよかったのは、東映公式にも書いてたとおり、南と村上の頂上対決。本心では互いが互いを信用してない感じがよく出てました。2人とも上手すぎ。
そして来週のサブタイトルは「最後のメール」。結花……。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみにテレ朝のサイトのほうには加藤美佳のイメージソングレコーディングレポが上がってますです。