寺門仁美ファースト写真集「まんぼう。」(学習研究社/ISBN:4054021298)

「くるみpure」のカリンカとして、そして「ぴちぴちピッチ」の波音としておなじみの寺門仁美のファースト写真集、ついに発売!
サイン会もあったので、本日書泉ブックマートで買ってきました(ばっちりサインと、"まんぼうティッシュ"ももらったり)。
制服、浴衣、スク水、ブルマ、さらには雪ん子姿まで……。いやあ、14歳のコの写真集見てこんなこというのもなんですが、エロいです。こんなの発禁ですよ!? 
もちろんかわいいんです、ホントに。でもエロい。なんでしょう、もう??(←壊れてます)
巻末には以前ネットでも募集していた、ファンからのメッセージも掲載されてます。いぬいぬさんのものらしきコメントも載ってます。他にも聞いたことのあるお名前がチラホラ。「坂田知美ちゃんの次に好きです」というのもあるし(笑)。あぁ、オレもハンドルネームにしておけばよかったかも……(つまり本名で載っちゃってるらしい)。