どうやら来年は邦画アクションの当たり年になるかもしれない感じ。ついでなんで、他の期待(=不安)作のサイトもまとめてみます。

http://www.casshern.com/
宇多田ヒカルのダンナが監督の「CASSHERN」オフィシャルサイト。オサレすぎてサイトの見方がわかりません。

http://www.cutiehoney.com/
来年夏公開(だったっけ?)の庵野秀明監督作「キューティーハニー」オフィシャルサイト……らしきもの。まだ何もありませんがソースは必見。ちなみにこちらでトレーラーが見られます。(少なくともこの特報は)思ったよりオーソドックスな作りだったので、好感度アップ。テーマ曲は昔と同じです

http://www.tetsujin28.jp/
来年秋以降公開の実写版「鉄人28号」のサイト。もうすぐ「マガジンZ」で漫画も始まります。アニメ版がある、という噂も……。サイトのコンテンツは多いけど、上の2作ほどの「はったり」がない。映画もこじんまりとしそうな悪寒……。