朝起きてみたらテレビ直ってるかなぁ、と思ったらまだ砂嵐。今日中に治らなかったら修理に出そうと思いつつ休日出勤。
途中新宿に寄って「グランセイザー」ショーでも覗いていこう、と思って家を出たのにまだ中央線止まってるし_| ̄|○
一気にやる気なくなり、会社に直行。普段の倍以上かかったよ……。仕事もほとんどはかどらず、帰宅。
気分を盛り上げるため(?)結局帰りに新宿に寄り、散在。「末弥純グインサーガ画集」とマンガ数冊を、リニューアルしたばかりの紀伊国屋で買ってからタワレコへ。
なんかCD屋に来るの久々だなぁと思いつつ「OUTCAST -B-SIDES+RARITIES-」(GRAPEVINE)、「For Beautiful Human Life」(キリンジ)を購入。
GRAPEVINEのほうは、いい曲ばかりなのは間違いないのだが、なんか物足りない感じ。そういえばこれが4人で出した最後の作品になるのか。キリンジのほうはどこを切っても「キリンジ」。ボーカルとメロディラインが耳に大変心地いいなぁ。