朝早く目覚めた(というか昨日寝すぎて眠れなかった)ので、一駅向こうまで歩いてみると、15分ちょっとで着いた。意外と近くてびっくり。学生時代は最寄駅まで20分かかったからなぁ……。それを平気で歩いてたことを考えると余裕余裕。運動不足解消にもなるし、気が向けばこれからも歩こう(気が向けばかよ)。
 来客も取材もない、マターリとした1日……のはずだったが気がつくとなぜか終電間際。慌てて帰宅。
(ネット上を)うろうろしてたら、長澤奈央ちゃんが高校時代に作っていたというサイトを見つける。上手いこと検索したら本名まで分かっちゃいそうなのでココにアドレスを書くのは控えるが、「役者になるのが夢」ということが書いてあったりして感動。まあ、学生時代から夢見てたことをかなえたということで、それ以上色々探るのはよしましょうや。