長澤奈央初ライブ「Trip Lip'03」

 今日は朝から某所で某発表。まあ、明日には情報出まくると思うが。その後、打ち合わせやら何やらを片付け、夜は中野で長澤奈央のライブへ。
 会場は満員……とはさすがに言いがたい状況。もちろんガラガラではなかったが、やや空席が目立つ。さすがに初ライブで中野サンプラザはでかすぎたのでは?なんてどうでもいいことを考えてるとピチピチっとライブスタート!(違)
 曲目は以下の通り。( )内は衣装のこととかのメモ。

  1. Shiny (フリフリのドレスがかわいい!)
  2. SO.HAPPY
  3. Pump up!(カウボーイ風?)
  4. PRESENT 
  5. たとえ生まれ変わったとしても (かっこいい系。黒)
  6. rumor
  7. I want some rain (青のドレス。きれい!!)
  8. I'll be there 
  9. Dear ダーリン (白。短パン。振り付けがかわいかった)
  10. Keep Your Smile 
  11. (アンコール1) タトエウマレカワッタトシテモ
  12. (アンコール2) Pump up!YOYUPON mix (最後はおなじみのTシャツ。歌い終わってからのまとめMCで涙ぐむ奈央ちゃん……)

 という訳でアンコール含めてなんと全12曲。しかも途中6回くらい衣装変えしたり、VTRやクイズが随時挿入されたりと、お腹いっぱい楽しめたライブでありました。なんか淡々と書いてますが、会場ではかなり興奮してました。まあ、正直興奮しすぎて内容はあまり覚えてません。詳しくは、今日のライブで一気に知名度が上がった事務所公認のファンサイト(http://www2.odn.ne.jp/kuonnet-nn/)で、じきにレポートが上がると思われるので、そちらでど〜ぞ(いつも見てますよ→久遠様)。
 ちなみに、山本梓さんや、ハリケンの渡辺勝也監督、さらにはスーツアクターの人も何人か見に来ていたみたいです。