2004-07-16から1日間の記事一覧

小説版『R.O.D』10巻がタイヘンなことに

これ……オフィシャルですよね……? とにかく読んでみてください(紹介文を)。(DAIさん帝国さんより)

『美鳥の日々』等身大美鳥フィギュアがスゴイ(7/16)

どう考えても少年誌の通販とかで売っていいものとは思えないんですが……ハァハァ。(BOGARD La+さんより)

県知事選隊行くんジャー

前回の県知事選の投票率は41.87%で過去最低。県選管は「『行くんジャー』で低投票率という敵を打ち破りたい」。 頑張ってください。(--潜行中--さんより)

東映版「スパイダーマン」、真夏の2大キャライベント参入決定!!

キャラショーとキャラホビに出展。東映版スパイダーマンと握手&記念撮影もできるそうです。やりすぎてマーベルに怒られなきゃいいけど……。

鈴木かすみとハーミーズクラブが「ヤドカリカリカリ」を熱唱

リジェ様、何してるんだ……。

初代「ゴジラ」が50年目にしてCM初登場

確かに"初代"は初めてだな。

『トリニティブラッド』作者の吉田直氏が死去

ソースはこの辺から。篠田真由美のサイトにも載ってましたが「うちのサイトはリンクする場合連絡してもらうことになってます」とかキモイこと書いてるので無視。このニュースも会社で話が出てました。アニメ化も決まったとこだったのに……ご冥福をお祈りしま…

青山ブックセンターが営業中止

これも今日会社で聞いて、ビックリした話。かなり突然のことだったようですね。それでも予言してる人がいたりするからいんたーねっとは恐ろしいですな。

ギロロが受けw

今日、会社で聞いた名言。 「男が2人いれば、そこにやおいは発生するのよ!」