「美少女戦士セーラームーン」Act.40

ツマンネ。超ツマンネ。テンポも演出も何だかダメダメでした。2週続けてダメだったので、俺と舞原監督が合わないだけなのかもしれないですが、シナリオにも問題があったと思う。特に、戦闘シーンへの導入の仕方がひどすぎ。流れとしては美奈子の決心に関する重要なことを描いてるんだから、もう少し気合を入れてほしかった。
でも、映像的には見どころ満載! なんてったってセーラー戦士5人が夏恒例!タンクトップでドンチャカ!!ですよ? 既に書いてることが意味不明ですが、とにかくピチピチの二の腕を堪能できたってことです。それにメガネ亜美ちゃんもかわいかったし、もう……舞原監督バンザイ! イェイ!!