2004-07-17から1日間の記事一覧

男子中高校生の間で丸刈りブーム

昔のバラエティ番組で「丸刈りータ、うー!」とかいうコーナーありましたよね? 街頭でゲームに負けた人の頭をバリカンで剃るゲーム。 丸刈り回帰はバスケットボールなど野球部以外の運動部、体育系クラブに所属しない生徒の間にも広がっており、「三分の二…

長袖なのに裸より涼しい「空調服」

うお! これ超欲しい! つか、最近暑すぎ。(alternative-liveさんより)

オフレポは下のほうにあります

はてなオフに行きました。で、帰りの電車で寝過ごしました。

はてなオフ会Vol.1

こんばんは。写真を多く載せた人ランキング、参加者中第3位のid:ohmomoです。 という訳で言ってきましたはてなオフ会Vol.1。こういうのに参加するの初めてだし、鉢山町に行くのだって初めてだしってことでかなり早めに家を出たら13時15分くらいに到着。お出…

「超星神グランセイザー」第41話

そうそう、PSXの時計が狂ったのか、「セラムン」「グラン」ともに、最初の1分くらいが録画できてなかったんですよ。だからソニー製品は信用できない……。 それはともかく今週の「グランセイザー」はロギア再々登場話の後編。相変わらずツッコミどころだらけ…

「美少女戦士セーラームーン」Act.40

ツマンネ。超ツマンネ。テンポも演出も何だかダメダメでした。2週続けてダメだったので、俺と舞原監督が合わないだけなのかもしれないですが、シナリオにも問題があったと思う。特に、戦闘シーンへの導入の仕方がひどすぎ。流れとしては美奈子の決心に関す…

トイレで個室を開けると強盗…「ズボンを脱げ」

一瞬そういう趣味の強盗かと思ったよ。(--潜行中--さんより)

アキバ系シンガーのMI-KOさん、一人カラオケ4時間で57曲

……すげえ。(ねたミシュランさんより)

今、流行りの水着はこれ!

ちょっとちょっと、どこも隠れてないですよ。(彩雨さんより)